[釜山Life 30.31日目]ファイヤー!

連日、移動が多く、少し疲労が溜まっていました😱

そして今日は連休最後の日でした🙌
お昼を社長がファイヤーサンギョプサルのところに連れて行って下さいました!

ショート動画で編集したお店で、いきたいな〜と思っていた所だったので、すごく嬉しかったです☺️

画像1

動画で見るのと、実際に見るのとでは全く違いました😳ファイヤー🔥がすごくて、お肉もめちゃくちゃジューシーで❗️すごく美味しかったです😭
疲労が一気に吹き飛びました☺️

そして生配信は、また1人での進行だったので、すごく緊張しました。。😭
でも視聴者の方が、親のように心配してくださって、すごく励まされました🥺

いざ始まると、社長がこれからの"ぷさんさらん"の計画や、今まで聞いたことのない話などして下さったので、一視聴者として聞く良き時間になりました笑☺️

○よかった点
・コメントをたくさん拾えた
・約60人がキープして視聴していた

○反省点
・最後のコメントを読みきれなかった
・韓国語が抜けてるところがあった

○改善点
・出来るだけ多くのコメントを読めるように、テンポよく読む!
・韓国語忘れない!

明日も頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?