見出し画像

[釜山Life 40日目] まさかの最終日、波瀾万丈😳

今日は午前ショート動画の撮影のために、ヒンヨウルに行ってきました🙌
海がすごくきれいですごく癒されました🥰


カフェもとてもおしゃれで、ドーナツも🍩めちゃくちゃ美味しかったです😍

たくさん写真を撮って、美味しいものも食べてとても幸せな時間でした。

が、


帰り陰性証明書を取りに病院に行く途中、乗り換えを忘れ、どんでもないところまで行ってしました😅
バスのおじさんに叱られ、助けられながらなんとか病院に着きました。


が、

なんと午前で終わっていて、陰性証明書がもらえない状況になってしまいました😱

泣きそうになりましたが笑、緊急室が開いていたので、何とか受け取ることができました😭

夜は社長とインターンで、なんじゃもんじゃゲームをしました🤣めちゃくちゃ楽しかったです🤣🤣
そしてプラダックチキンを買ってくださいました〜すごくおいしかったです😭😭

今日で事務所に通うのは最終日になりました。なんと、こんな最終日が待っていると思いませんでしたが笑、

忘れられない日になりました笑😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?