見出し画像

[釜山Life 37日目] 最後までやりきる


残りのミッションは、2月分のショート動画を作ること!🙌

それを残りの5日間でしなければいけないので、1日4個以上動画を作らないといけません。今日はめちゃくちゃ集中して5個動画を何とか作りました😳

そして今日は、りっちゃんの旅立ち。。😭
私が適当な分、りっちゃんが本当に横で助けてくれて何とか生配信もやり切れた、!🥲

画像1

この期間、たくさん苦労することはあったけれど、励ましあって皆でやり切った事は大きな財産になると感じます。そして、そんな期間を一緒に乗り越えてくれたインターン生の皆に感謝しかないです。ありがとう!☺️🌸

残りの期間も頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?