こんにちは。

こんにちは。
華奈です。

主に舞台でお芝居をしています。

新年を機にnoteはじめました。

お芝居の事、自分の事、気ままに書いていきたいと思います。

憧れの先輩女優さんのブログをたまたま見つけた事があって、

沢山悩んで、
どんな事を考えていて、
何を思ってそこにいて、

素敵なあの人も、こんな事考えて、努力して、今があるんだなって思ったら、
わたしももうちょっと頑張ろうって思えた事があります。

お芝居を辞めようと思った時、
わたしのお師匠さんから
「辞めたらお前と同じ思いの人を救えないよ」
って言われた事があります。

ここがいつかそんな人を助けられる場所になったらいいな。
その為にも、頑張り続けられたらいいな。

って思っています。

だから、ここには苦しい事も悲しい事も、全部書くつもりです。
自分の記録の為にも。

読みたい方だけ、読んでください笑

よろしくお願いします♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?