夏至を越えて。

湿気がすごくて、朝の散歩

から汗だく。(ちなみに6時スタート


仕事に行って、現場の中のあちこちお掃除して、汗だく。
帰ってきて、夕方の散歩

に行って、汗だく。
結果1日中、汗だく。

だけど痩せないわ。なんなの。

今、サンタ

が付けてたテレビから、立川の小学校?で3年ぶりにインフルエンザで学級閉鎖だってニュースが流れてるのがたまたま耳に入って(ちなみにヒメはニュースは観ません。。。)
へ???って言ったら、うちのワンコがビビってた。笑 ごめん。笑

いやいや、
インフルエンザで学級閉鎖????
今????
ま、良いけど。笑

昨日は夏至でしたね〜〜〜
あんまり気にしたことなかったんだけど
というか夏至がパワフルな日だということはなんとなく知ってたんだけど
その『パワフル』を実感したことがなかった。

駄菓子菓子。(この予測自動変換さ。←)
だが、しかし。

昨日はすごかった

たまたま申し込んだビジネスコンサルのセミナーが昨日で、やっぱり私の考えてたことは間違ってなかったんだわ。と再確認。と同時に確信。
夕方お風呂でYouTube観ようとしたら、急にWiFiが切れ。
じゃぁ4Gでと思ったら、なんと4Gまで使えない。
え、もしかしていよいよキタの?

時間を確認したら、18:08。
回復したのは18:17。原因は不明。お風呂にいたので、我が家の他のメンバーの携帯がどうだったのかも不明。

ただ、後で確認したら、太陽が夏至に入るのが18:14だった。

どうやら昨日はクレジット決済ができなくなったり、マイクラなどのゲームもできなかったり、大手企業のホストコンピュータ?だかが不具合だったりトラブル多かったようで。

夏至だから?
だとしたら夏至すごすぎ。

どうか心身共に健やかに、穏やかに。愛を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?