異動してきたイケメン福本

優子『ねぇねぇ。異動してきた福本さん。
かっこいいよねー!』
めぐ『わかるぅー!顔もだけどさ、声もいいよね』
優子『そう。あの声で、「おつかれさま」って…外回りから帰って来てわたしらに言ってくれるの、福本さんくらいよね』
めぐ『うん、優しさもあるよね。気遣いもできてー、顔もいいでしょ?あとスーツのセンスもある。悪いとこみあたらないんだけど』
優子『わかる。いい匂いもする』
めぐ『それな』
梨沙『あー福本さんでしょー?』
めぐ『あ、お疲れー。そう福本さん。プライベート何してんだろ』
梨沙『なんか、ライブハウスで歌うたってるらしいよ』
めぐ『は?歌も歌えんの?』
優子『なにそれ。福山雅治かて』
梨沙『こんど行ってみる?』
3人『うん、行こう行こう』

開演前、ざわつくライブハウス
スポットライトに照らされたギター
福本さん登場
いつもより5割増しのかっこよさ
シーンとする会場
かすかなチューニングの音…
スッと息を吸う…

歌が壊滅的にダセー!!

こんなに嬉しいことが、起こるのでしょうか?!