見出し画像

自分の歩む道に「不安や後悔」が出た時。元気になれる魔法のコトダマ★

「この世は無常である。」
という言葉があります。

これは、
「世の中は常に変化し続ける。」
という意味なのですが、

その言葉の通り、
私たちが日々何気ない日常を生きる中で、

突然思いもよらない出来事が起きたり、

今まで続けてきた生活が、
まるでシャッターを落とすように、
突然終了してしまったり・・など、

過ごす環境、仕事、人間関係などが、
突然ガラッと変わってしまうことって
あると思うんです。


丁度、2020年に起きたコロナ騒動の際には
そういった変化が起きたという人は、
多かったんじゃないでしょうか。

その変化の度に、私たちは
いろんな「選択」を選び進んでいきます。


その時々で1番ベストな選択を選び
進んでいるとは思うんですが・・

後になった時に、

「あれはもっとこうしておけばよかったなぁ・・」

「自分の失敗だったなぁ・・」

と、思う時もあると思います。

そんな時は、自分を許せなかったり、

認めてあげる事が出来ず、
責めてしまうような気持ちになりがちです。



また、大きな変化の中にいる時には、

「自分の進んでいる道は本当にこれで良いんだろうか?」

と今現在の自分や未来に対して、
心配な気持ちになってしまうこともあるでしょう。


そんな時、自分に言ってあげたい
コトダマがあるんです。


それは・・



「自分の歩いてきた道はすべて正しい。」




今まで歩いてきた道が
全てベストだったのだから、
ここから繋がる先の道も全部ベスト!!

と、いうことで・・

これは、自分の過去や現在、未来も
すべてひっくるめて、

「自分のことを認めています、愛しています!」

と、自分にオールOKを出してあげられる
素敵な愛のコトダマなのです。


「自分の歩いてきた道は全て正しい」


この言葉を自分に言い続けていくことで、

少し不安だったことも、

ちょっぴり後悔していたようなことも、

心の底から、

「あぁ‥全てが正しかった!」
「やっぱりこの道で良かったな〜!」

という風に強く思えるような出来事が
ますます未来に起きて来るようになるのです。



本当に色んな出来事があったけれど、
私は、私の人生がホントに大好き。。

心からそう思えたとき、

あなたからは愛と魅力のオーラがあふれ

たくさんの仲間に元気を分けて
あげられるようになるのです。


どんな時の自分も正しい。

どんな時の自分も愛してる。


今日もあなたの心が幸せでありますように・・


佳奈


★動画も見てね!!(*≧∀≦*)★↓↓


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!