見出し画像

何かをスタートさせる時の「最強の心得」!!



今日は、とある方のお話を聞いていて
私がショーゲキを受けてハッとした、
素敵なお言葉を紹介したいと思います!^^♪




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




何かを始める時、


準備が出来るまで待たないでください。





私達は全部完璧にしてからやろうとする。


今やりたいって思ったらやる。


準備なんていらない。しない。


準備しないでやっちゃう。






やりながらやっちゃう。


中途半端でいい。完璧なんてない。




上手くいってる人っていうのは大体、


やりながら修正していってる。



やっちゃう!





やっちゃう、出来ちゃう、





飛んじゃう、飛べちゃった…!!






=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=






くぅ〜〜〜……







これは、しびれますわ!!!






。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。






よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!