見出し画像

木星の逆行『見直しと調整のとき』



7月27日から木星という星が
逆行するようで、




今少し、頭が痛かったり、

めまいや吐き気など、

少し自分の弱い部分に

不調が出てきている人が
いるかもしれません。



私もなんかおかしいなぁ〜って

ちょっとだけ思ってたのですが、



暑いからかな〜とか、
熱中症を疑っていました。




それに、明日から
ライオンズゲートの期間になるし…




でも、明らかにいつもより
ちょっとだけ感覚の違う不調が続く時、、



ふと、情報を見ると、

何かしら星の動きがある
場合が多いです。。(私の場合)



数年前から思い始めたのですが


私は結構何かしらの
エネルギーに敏感です…



感情などもそう。



星の動きなんて、


昔はどうだって良かったのに


宇宙だって1㎜も興味無かったのに…





やはり、強く影響されていると
思わざるを得ないような出来事が、



何度も起こるうちに、



そう思うようになったのです。







宇宙には色々流れがある。



私達もその中に存在しているから、


色々な星の動きなどの影響を受ける。





そんなのただの占いなんじゃないの〜?


って感じのカテゴリーだから
不思議分野に捉えられても
しょうがないんだけど、、




私は、ただの不思議分野だとは思えない。




なんか、


すごく感じるものがあるのです。





まぁ、共感してもらえる人に

共感して貰えればそれでいいんだけどね!!





そう、


それで、、



土曜日の満月から結構
空では色々な動きがあるようで、


刺激が強いみたいです。



体に色々気を配っていても

突如不調の症状が訪れたりして

私もビックリです。




27日からの逆行は、


何かの『見直しや調整』
という意味があるそうなので、


家の中や仕事、体調など、

色々な事を一度見直して、



必要な手放しや追加を行い、


「今の自分に最適な形」に
整える事を行うと、


この先の運気の流れの為に
良いかもしれませんね^^★






暑さ厳しき夏ですが、、

どうぞご自愛ください…





今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…




佳奈

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!