見出し画像

ロキ:2021年公開(2021/2/20)

監督 ケイト・ヘロン
出演者 トム・ヒドルストンググ・バサ=ロー
配信 Disney+

ロキねー、わたしあんま興味ないから後回しでいいかなー、、、とホークアイを先に見てからだったんだけど、面白かったー!
ロキって神様なのに、嘘つきで、お調子者で、喧嘩が強くて、お酒が好きで、酔っぱらうと歌うたうし、ハンサムだし、、、、で魅力が多すぎる!

TVAのアナログ感も良かった。高度なタイムトラベル技術をもっているのに、紙にサインさせるし、莫大な紙資料を保管してたりするし、コンピューターも妙に古臭い。

と言いつつ、
ロキ本人よりも、マルチバースのこと、めちゃくちゃ興味あるので早く続きが見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?