見出し画像

アップロード シーズン2:2022年公開(2022/3/27)

製作総指揮 グレッグ・ダニエルズ
出演者 ロビー・アメル 、アンディ・アロー ほか
配信 amazon

シーズン1での謎が回収されないまま話が進んで、ずっとモヤモヤしていたら、そのまま見終わってしまった。謎はシーズン3に持ちこしか。むーーーー。
シーズン1の方が面白かったけど(驚きもあったし)、
シーズン2では、新しく登場した保守派の団体がなかなか曲者な感じで今後が楽しみだし、ルークとイングリットがどんどん面白くなっていくし、ホライズン社の動向も気になるし、シーズン3を待ちます。

保守派がレイクビューにしかけた攻撃にノラがからんだことはばれなかったようだけど、レイクビューのセキュリティ、ざるじゃないか。
バイトがデータを複製したりできるみたいだし、こんな会社に自分のデータをあずけたくない、と思いましたw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?