見出し画像

たかつかひろむくんの可愛さについて🐾

髙塚大夢という人間があまりにもかわいくて、なんだか文字として色々残しておこうかなと。

私の、完全なる主観による髙塚大夢カワイイポイントを書くだけなので、温かい目で見てやってください…

ひろむくんかわいいポイント①

まずはなんといってもサイズ感!

本人は気にしてるかもしれないけどメンバー1のちいちゃな背、華奢めな身体、細っこくて抱きしめたくなるフォルム…手もちいちゃめで、ほんとにかわいい。みんなからぎゅーされやすいサイズ感ですよね。お口もちいちゃいし、本当に可愛くて愛。adidasの広告も一際ちいちゃさが目立って、めちゃくちゃかわいいです…

画像1

ひろむくんかわいいポイント②

お目目

画像2

本人もチャームポイントとしてあげてましたけど大きめで澄んだ瞳が綺麗!きらきら、ウルウルの大きな瞳!カラコンしてると色素薄めでほんとに美しい…あと雌雄眼。色々調べてみたら、右目が大きい大夢は直感力に優れているタイプみたいですね!あと相手に心を開くには時間がかかるけど、頭の回転が速くてサービス精神旺盛とか…魅力たっぷりな雌雄眼は、神様からの贈り物ですね🎁

ひろむくんかわいいポイント③

お顔!

画像3

さらふわな髪の毛、少し整えられて優しめな印象だけどメイクによってキリッと見える眉、笑うと柔らかく垂れる仔犬のような可愛らしい目、ちょこんとのった可愛い黒子、ふくふくなかわいい耳たぶ、シュッとしたフェイスライン、なのになぜかもちもちに見えるほっぺ…緊張するとキュッと結ばれるかわいいお口も何もかもがかわいい。その全ての配置が完璧で、調和も完璧。いつもちゅるんとしてる綺麗なお肌…赤ちゃんのような愛くるしさが詰まったお顔ですよね。ベビーフェイスなひろむくん、愛。

ひろむくんかわいいポイント④

素直な人柄!

画像4

お気づきのMINIさんも多いと思うんですけど大夢、ツンデレはツンデレだけどかなり素直です。

嬉しい時はにっこにこで目尻が溶けちゃうくらいふにゃんって笑うし(髙牧Vlog参照)、アイス食べれないとぶーたれてぶーのお口になるし(イニクラ参照)、ビックリな時は大きな瞳が溢れそうなくらいお目目あけるし(プデュ最終回参照)、喜怒哀楽がハッキリしててかわいい。

特にプラメとってる方はわかるかな?今日あったことをあのねあのね、って話してくれてしょっちゅう懐古して。今はね〜、こんな気持ちなんだ。こう思ってるよ!ってたくさんの言葉で伝えてくれます。「アイドル 髙塚大夢」にまだ慣れていないピュアな感じと、これからどんどん「アイドル 髙塚大夢」になっていくんだぞ!がんばるもん!な気合いが感じられる文面で、いつも愛おしい。メンバーのこと大好きって臆面もなく言えちゃうとこも、それをいざ指摘されると照れるとかも、素直でかわいくないですか?泣

ひろむくんかわいいポイント⑤

感受性が豊か

素直とも似てますが、香りから色んな記憶について語り出したり、季節のものにときめいたり。色んなものに対する感じ方がほんとに繊細で、そこからぺらぺら語り出しててかわいい。大夢の感性の豊かさが、その歌声にも生きてるんだろうな。そう思うくらい色んな引き出しをもってますよね。

ひろむくんかわいいポイント⑥

意外とマイペース

髙牧Vlogで多くの方の目についたと思いますが、大夢って意外とマイペースですよね。心を許した人の前だからかな?とも思うけれど、興味がたくさんあるぶん、ちょこちょこ色んなものを見て、感動して、ってやってるうちに迷子になりそうなくらい自分の世界を生きてる(笑) 心を許した人に対してはマイペース発揮するので、いざ近くにいたらみんな大夢の自由さに振り回されてそう…笑

ひろむくんかわいいポイント⑦

動きが小動物

メンバーにも言われてますが、そのサイズ感もあってなのか、全ての動きがちょこちょこしてるように見えて本当に可愛い。

画像5

この時も、一口のちいちゃいこと(泣) あとスマホケース作りの時もパーツを取っ替え引っ替えちょこちょこ行ったり来たりを繰り返してて本当にかわいい。愛… 大夢はご飯食べるのも一口がちいちゃいからずっともぐもぐしてそうだし、小走りしたり、そういうのも全部メンバーから見るとちょこまか動いてるちっこい可愛い存在ってなってそうで…ほんとに…愛おしさが爆発します泣

あと何かのインタビューで威尊に言われてましたよね、両手で威尊のよけてたナッツを掴んで食べてたって( ;  ; )ナッツって、両手で掴むほどの大きさじゃないと思うんですが(泣) そりゃー、メンバーから見てもカワイイよ…ヨシヨシだよ…(理人)

ひろむくんかわいいポイント⑧

生き物たいせつ精神

MINIろむが一生勝てないもなか様…

「ハムスターがハムスター飼ってんのマジでかわいい」。その通りです池﨑様。マジでかわいい。

画像6

ひろむくんが溺愛するハム様。このもなかちゃんを大切に大切にしてる大夢が世界一かわいい。バイト先で「お迎え」って表現もかわいいし、その子にもなかって名前つけるのも可愛いし…もなかオンニをヨシヨシして、せっせとゴハンあげる大夢を想像するだけで涙出ます。かわいすぎる…

ハムちゃんやお魚はもちろん、米肌でもらった花束を大切にドライフラワーにしてみたり、お部屋に観葉植物たくさん置いてみたり🪴

命あるものを大切に想う純粋な心が、見ていてこちらも浄化されるくらい美しい…

ひろむくんかわいいポイント⑨

気になるものへの興味津々具合

画像7

画像8

画像9

気になる食べ物があるとじいっとそればっか見つめるひろむくん…かわいい🥲

色んなものに興味津々で、少女のような感性をお持ちのひろむくんですが、ほんとに「!!😳」って感じでキョロキョロしては自分のお目当てのものに目をまあるくさせるんです。カワイイ。色んなものへの興味を、周りが否定せず、大切にしてくださった結果ですよね…ありがとうございます。

ひろむくんかわいいポイント⑩

何事にも感謝を忘れないあったかい心

大夢くん、プラメ取ってる方はわかると思いますけど何かしらに常に感謝してる。

MINIへの感謝はもちろん、メンバー、スタッフさん、作曲家の方、友達、家族、しまいにはハムちゃんまで…

周りのものに「ありがとう🥺💕」いっぱいの精神で生きてるひろむくん、世界一かわいくないですか??( ;  ; )

ひろむくんが愛されるのは、ありがとう精神で毎日を生きて、それが言葉にも、行動にも、溢れてるからじゃないかな。


とまあ、10のかわいいポイントをあげましたが、なんか重複っぽいとこもありましたね…😂

まあそこはお気になさらず!!

ひろむくん、デビューが決まってからどんどん素直さ、可愛らしさがいいふうに出てきて、それがメンバーにも伝わって、だからこそ今いろんなMINIがひろむくんの可愛さに気づいてくれてるのかな、と。

基本は「ツンデレ」とか言ってますけど、素直で真っ直ぐで、あったかくていい子なんです。いじらしいほどに。「なんでもすぐにできるタイプじゃないから…🥺」って本人は言ってますが、だからこそ人一倍がんばるひろむくんが世界一愛おしいわけで。

ちいちゃい身体に、文字通りのおおきなゆめと、たくさんの愛が詰まってるといいな。ひろむの背中には、もう世界を飛べるくらいの、大きな翼が生えてるはず。世界に「HIROMU KAWAII!」って言わせようね!ひろむくん、毎日かわいく存在してくれてありがとう。生きてるだけで世界一偉いです。だいすきだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?