見出し画像

やっと、ここまで辿り着いたよ

今日は病院で血液検査。
白血球の数値が1500あるとクリアなんだけど1221しかなかった。
けど、先生がちょっと少ないけど、元気だったら予定通り明日やろうっていうので、「めちゃくちゃ元気です!」と元気良く返事をし、無事明日、最後の抗がん剤をinすることになりました。
やったーー!!

抗がん剤入れるのに、喜んでるの変だけど、日程ずれたら年末に実家に帰れなくなるかもしれないから、明日やっておきたかったんだ。

すぐさま母親や友達に「明日最後の抗がん剤だよー!」と報告。
みんな良く頑張ったね。って言ってくれた。
がんばったかはわからないけど、ほんとに辛かったし、気が遠くなるほどの長旅だった。
やっと、ここまで辿りついたと感慨深い。

そんな感じで、体調も良いし、明日やるっきゃない!と元気に過ごしてたんだけど、夜になったら急に「明日病院行きたくないーーーーー」で頭の中がいっぱいになった。
早く終わらせたいけど、抗がん剤入れるのがしんどいことに変わりはないんだよね。。。

しかし、泣いても笑ってもあと1回。
全ての物事に終わりがある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?