Part3✴︎おかえり♡ポップ

✴︎発見の連絡は突然に✴︎
4/1の13:00頃友人より現地到着の連絡。
2時間後…入電🤙
「ポップ見つけたよ!!!!」

…え?今なんて言ったの…?
って正直思考停止したよね💦
エイプリルフール…なの?そうなの?って😭
すぐにでも現地に飛んでいきたい私でしたが
とりあえず続報を待つ…🥺

目の前にいるけど、呼んでも来ないし捕まらない!と…😨😨
なんとその場にポップ捜索に行っていた別の友人!
そしてTwitterを見て捜索してくださっていた方が😭😭😭

17:00過ぎ…
「捕まえたよ!!!!」と連絡と同時に
1週間ぶりに動いているポップの動画が送られてきました🥲♥️
本当に涙と震えがが止まらなかった😭😭

皆さんが気になっている発見場所は…なんと…
何度も何度も探して、絶対にいなかったSA内の林でした😳😳


私がいる間匂いつきのお布団やごはんを置いていても
一切減っていなかったのに…!
天気がよくなって戻ってきたのかな😭😭

とにかくポップ…
皆さんのおかげで無事確保されました🫶
そのまま動物病院まで搬送して頂き、私はそこでポップに再会することができました😍😍

ポップは私に会うとすぐに、手を舐め喜んでくれました♥️


診察の結果、ケガなし!悪いところなし!
体重は3kgから2.4kgに…🥲
お腹の中にマンソンや回虫がいたので🐸
虫さん食べて生き延びていたんだね…🐛
ただそれ以外は何も問題なし👏✨
獣医さんもかなり驚いていました😆✨

帰宅後、大好きだった母に再会♡
足腰は少し弱った感じはありましたが
ご飯もモリモリ食べて、本当に元気です♥️

毎日友人たちがポップに会いに来てくれるので
ちやほやされて調子にのっております🤭
皆様本当に応援ありがとうございました♡

✴︎最後に✴︎
長々と経緯を書きましたが…
結果、逃走時と同じ場所に戻ってきてくれて発見することができました🥲‼︎

いろいろな方から里親に返さないでほしいとコメントを頂いておりますが
見つかったことすら連絡しておりません‼︎
だって、私が27日に送ったLINE既読スルーですよ?今現在も。
連絡する必要なんてないですよね?

ポップはこのまま我が家の家族になります♥️
今回の件でフォロワーさんがたくさん増えましたが、私のTwitterは愛犬・愛猫・保護猫・保護犬・時々ごはん・時々愚痴ってゆう投稿になるかと思いますので、フォロー外して頂いて構いません🙏✨

こんな写真ばっかり
載せると思います😂

全国の迷子犬・迷子猫たちが家族の元に1日も早く帰れますように🙏✨

やっとゆっくり眠れる!と思ったところ
新たな子育ての時期がやってまいりました😂

是非皆様、保護犬や保護猫に興味を持って頂けると嬉しいです😊✨

このたびは、皆様本当に本当にありがとうございました✨
皆様への感謝を忘れず、過ごしていきたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?