オーソレミオの件

本日は中京7レースで◎オーソレミオを本命馬にしました。結果1着に来ました。的中された方おめでとうございます。前走同様、誰が乗っても馬券内に来る状態でした。前走もパドックを見れば分かります。今noteを確認しましたが、前走の本命馬のオーソレミオを無料公開してましたね。確認したい方はしてみて下さい。11月20日福島7レースです。あれは明らかに八○長です。まぁ~見解に私が乗っても馬券内に来るとか書いちゃって、結果4着だったから、誹謗中傷の嵐でしたよ!嵐まではいかないにしても、その人達は皆消えてしまいました。いくらお馬さんの状態が良くて、能力は足りていても操作をするのは騎手ですからね。それを見抜けなかった私が悪いとしか言いようがないので、これからもヤリヤラズを見抜いて予想を出していきます。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?