1日を振り返り

今日は自信度SSSのみをnoteに載せると昨日言いましたが、結局、自信度SSS以外のレースも載せちゃいました。でも極力抑えましたし、無料でも載せました。

自信度SSSが馬券に来なくて、無料予想の自信度Sの穴馬が1着。不思議~。

私は正直、どの会場のどのレースも自信があります。ただ、自信度S~SSSを、どう評価するか悩んでます。

今日みたいに自信度SSSが来なくて自信度Sが1着に来たり馬券に絡んだりしてましたから。今日はそれを、まざまざと見せ付けられました。

今日の自信度SSSのレースを何回見ても、まだ納得してません。どうして馬券外になったのか解りません。これも不思議~。

取り敢えず、今日は自信度SSS以外の予想の本命馬もほとんど馬券に来てましたので、まずまずだったのではないでしょうか?

明日はお出かけするので、予想を出せるか分かりませんが、なるべく頑張って予想載せますね。基本的に私はパドック見てみないと予想載せないので、パドック見た上で予想できる時に予想しますね。

あとは、何回も言ってるのですが、お礼の連絡はしなくても大丈夫です。当てたのは購入者様の実力なので、ただ、私は本命馬しか教えてないので。

あとレース中に質問とかされるとパドックを見逃す恐れがあるので、なるべく控えて下さい。真剣にパドックみてますので、ご理解、ご協力よろしくお願いします。

ここから恒例のどうでも良い話しを書きます。分かってる人は分かってますね。

ここから先は

171字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?