見出し画像

東京12R 本命馬無料公開 自信度SS

私の予想スタイルは、追いきり内容、前走内容、馬場状態、馬体重等総合的に判断して、最終的にパドックを見てから予想を載せてます。

本命馬は事前に数頭に絞ってますが、パドックを見てから判断するので、基本的に本命馬だけの予想になります。

本当なら相手までも載せたいのですが時間がないのでご理解頂けたら幸いです。

あと私は基本的に1人気馬を本命馬にしないのですが(たまに最終オッズで1人気になる時もあります)、決して天の邪鬼ではなく、私なりの1人気馬を本命馬に指名してますので、そこもご理解ください。かなりの確率馬券内に来てますので、noteを購入して頂いて的中してもらえる事が私の使命だと思います。

では早速ですが、私の本命馬は、このお馬さんです。

◎⑮ライフレッスンズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?