見出し画像

わたしを思い出す

先週4日間のオーラソーマのコースに参加しました。オーラソーマ学長のマイクさんが来日されるのは4年ぶりのこと。今回は京都での開催なので近いのもありがたかったです。

会場へ入るとボトルの前にバーンと並ぶたくさんの石たち!参加していたラヌフのカナさんときゃあきゃあはしゃいでしまいました。
(その姿を録画カメラに捉えられていた。どうか流出しないでほしい笑)

毎日ボトルを選んで、お互いにコンサルテーションをしたり、ボトルで手のひらをマッサージし合ったり、カラーブリージングをしたり。こんなにどっぷりオーラソーマの時間を過ごすのは久しぶりで、楽しさと気づきの連続でした。

からだの反応もすごくあって、ボトルのパワフルさを改めて体感しました。

自分でボトルを選び、選んだボトルに触れ、感じ、自己の内側へと繋がっていく。すると自ずと自然に出てくる感覚や言葉や風景。それこそが今の私そのもの。忘れていた私を思い出していく。それをただ信頼する。ただ観照する。

自分が以前よりも感覚が開き、受け取るものも大きくなっていることを実感します。

今回コースに参加できて、本当によかった。個人的には過去一番の良い体験でした。関わってくださった皆様、素晴らしい時間をありがとうございました。

この4日間で感じたことを思い出しながら、ボトルとのワークを深めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?