見出し画像

存在をひとつに

昨日はボトルと繋がる瞑想会の日でした。
月に一度日曜の夜に開催しています。

自分が使っているボトルは自分自身。自分のギフトを最大限に生かすためにボトルがサポートしてくれます。ボトルと仲良くなることはボトルから受け取る力も強くなります。

re-member
バラバラになった自分自身の一部をひとつに戻す

ボトルはそのためにあります。

昨日は4名の方が参加してくださいました。
それぞれ使っているボトルを並べてみると本当に美しいです。

私の価値を思い出す
もう役に立たない古いものを手放す
今、ここに目覚める
体のエネルギーを回復させ自分自身を使う

4本のボトルのメッセージは、ここにいる人たち全員に必要なこと。

瞑想会が終わったあとに
「あちこち体の痛みがあったのが、気づいたらなくなっていてびっくりです」
とフィードバックをいただきました。

自分のボトルが誰かに必要で
誰かのボトルが自分に必要。

あなたがいることで誰かが癒やされます。

ボトルの瞑想会ではこんな言葉を言っています。

私は自分自身のすべてをゆるしています。
私は私を愛しています。
あなたは世界から愛されています。
すべての存在に平和を。

自分がそういう存在であることをこの場で再確認していると、昨日参加された方がおっしゃってくださいました。

わたしも同じ。
自分自身をゆるして、愛すること、愛されていることを再確認しています。

re-memberは、自分自身だけでなく、すべての存在をひとつにすることなのだと思いました。

ボトルの瞑想会はいつも愛のエネルギーに溢れていて大好きな時間です。

次回は5/7 21:00から。
Zoom開催、参加は無料です。

また来月にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?