見出し画像

意識を解放する

オーラソーマボトルトリートメントの時には、その方の意識や細胞の記憶が伝わってきます。

無意識の層にある意識や記憶は、自分らしく自由に生きる妨げとなってしまうことがあります。

先日の方は、過去世の記憶。
意識下で、諦めの感覚や希望がないような虚しさの過去世の感覚が優位になっていました。それは過去に終わったことで、今は違うのだと記憶に働きかけて、今と繋がるように書き換えをします。

施術が終わった時にその話をすると、過去世との繋がりがその方にあって、その感覚も自覚されていたようです。

もうお一人の方は、腰から下のエネルギーが極端に少なく、その方の無意識の声を聴いてみると「私には力がない。自立する力がない」と思い込んでいました。本当は立てるのに立てないと思い込んでいる。母親が子供を抱っこをしているビジョンが流れ込んできました。

「よく見て。あなたにはちゃんと立てる足がある。自分の力で立てる力がすでにあるよ」と意識に伝えてボトルを染み込ませ、力のブロックの解放をしました。

施術後、その方にお伝えすると、幼い頃の母親との関係性がこの意識を作っていたことと繋がっていました。ようやくその意識からの解放へと向かえそうです。
その方が「トリートメントを受けている時ふと「私はできる」と思えた」と伝えてくださいました。

今、前向きに進もうと思っていても、無意識のレベルでの思い込みや感情が強いと、なかなか進めないことがあります。


思い込みの解放は、本来の自分との繋がりが強くなり、今の自分とまっすぐ繋がる感覚がわかります。ボトルの力も働いて、より現実が加速していきます。

今この瞬間、どの意識で生きているか
過去世や思い込みの意識ではなく、今の私の意識で生きていくために、ボトルトリートメントはとても助けになります。

今月は9/28.29にサロンの空きがございます。
29日は牡羊座の満月。
タイミングが合う方ぜひお待ちしております。

ご予約はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?