気安く受けた霊視で霊障に!②口内炎20個から学ぶ

こんにちは☆友助けは自分助け、金谷昌樹です

友人が困っていました、鳥肌が立つ場所を調べて欲しいと、言っていました

もちろん調査に行きました。「学校」の霊視で結構な霊波動を受けて

消耗してましたが、軽い気持ちで「霊視」なんてやったらダメですね

いろんな意味で寿命を取られる実感があります、このエピソードもその一つです

古い話、宜保愛子さんは、TVに出なければもっと長生きできたと思っています

友人はバスで通勤してる最中に、どうしても嫌でたまらないポイントがあるのでした

それは学校の近くにある「池」だということでした

行ってみると、池の周りは穏やかなのに「池」だけは

すごい淀みを感じました。青っぽい黒と黒っぽい青の渦の交差

ものすごいバランスの崩れ、歪み、それを補助するのか淀みは…

良く見ると「上半身」だけの男が浮かんでいます、もちろん霊ですが

霊も見え方に意味がある。と習った事があるのですが

「上半身」だけの意味は今もわかりません、30歳くらい

ネルシャツをラフに着て、尾崎豊似の男で私を見ました、ギロっと

推測なのですが「上半身」なのは警告だと思います

「ここから出ていけ」みたいなものでしょうか?

ハッキリとした姿・カタチが見えるのは念が強いのでしょう

もうこれで終わりと、私は「池」を後にしました

何かを掴まれたような感覚は疲れなのかと思いました

この霊視を試したら、なんとも言えない、奇妙な疲れをしました

そして翌日、えらい事になりました

口が痛いと思って鏡を見てビックリ!!

なんと口内炎がたくさんできています!その数20個も!!

なんで、こんな事になっているのか理解出来ません

体調もいいし、風邪もひいてないし、思い当たるのは…

        「霊視」
なのかな?それしかないよねと思いました

この時、はじめて思いました「霊視」って素人はやったらダメ

口内炎20個もできたって事実は身体に悪い、

きっと脳の精神性や内蔵や筋肉神経も影響を受けたろう

こういう「霊スポット」に行くと、「霊」の波動を浴びます

脳は恐怖で「思考停止」になるし、筋肉や神経は縮む感じします

身体の動きも「ショートカット」になります。

だから何かに引っかかたり、つまずきます。

縮んだ筋肉や神経では応用きかず、転んだりします

「霊スポット」は何故かヒンヤリします「冷気」の現象ですね

「冷えとストレス」は病気の元なので、長く居ると

健康に良くないと思います。口内炎20個から学んだ事です

最後まで読んでいただきありがとうございます

あなたのヒントになれば幸いです

またお目々にかかりましょう、金谷 昌樹 でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?