其れ即ち(それ、すなわち)

其れ即ち、

その答えを探すために
Googleで、【赤 黒 赤 配色 商品】
で検索をかけてみたところ、
洋服、靴、基本的にはコーディネート関連が出てきてしまい、
果てには、色彩心理学、「使ってはいけない赤の使い方」というデザインや心理関連のものまで出てきてしまいました。

こんなに沢山の検索結果がある中、
初めに仰っていたサンタモニカのお2人の
【コカコーラ】がどこにもありませんでした。

其れ即ち、

こんなGoogleというものに頼らず、
答えは自分の中にある。
きっとそういうことを、彼らはショートコントを通して伝えてくださったんですね。


実は私、今日初めて
サンタモニカのお2人の漫才を拝見できました。
最初のネタももちろん面白くて、
来週の新宝島が本当に楽しみ!!と興奮気味で伝えるほど、お2人が大好きなりました。
そして、その後に行われたショートコント。
修正なしの状態も充分に面白かったのですが、
さまざまな芸人さんからのアドバイスが入り、
さらに会場で見ていた私たちも参加できるようにしてくださったおかげで、
下手側の席だった為、ほとんどお2人の顔が見えていませんでしたが、
とても深く考えさせられる面白いものを見られることが出来ました。

其れ即ち、

サンタモニカ、最高。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?