見出し画像

頭の中がチェリまほすぎてどうにかなりそうです

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい、昨日の3話はもう過去最高にドキドキした回でありドラマでした。。。

*ここからは完全にヲタクの話になります

だれ、誰なんですか!?安達を赤楚君🐰と黒沢を町田啓太🐴にしたのは!?

キャスティングが良すぎるでしょうよ…。
こんなの何回見ても、何回も見てしまうじゃないですカァァア!!!

頭を抱えるレベルですよ。。。

赤楚君はもう真っ直ぐでちょっと捻くれてる安達の役が似合いすぎるし、町田くんはもう普段が誰から見てもスパダリだから黒沢役にすっぽりハマってるしでもう…(言葉にならない)

彫刻なんですかぁぁあ!?!
歩いてます、彫刻が。
スーツ姿が完璧すぎる、顔が良すぎる、演技が良すぎるんですよ。町田くん。

ひとつひとつのシーン全部スクショしたくなるほど、表情や仕草を研究されてるのか凄く素敵なんですよ。

あと、映像、美しすぎません?
撮り方というか、映像のカラートーンと言いますか、本当に美しいです。
テレ東さんに感謝しかないです。

美しすぎて作ってしまいました…

映像美がすごすぎて画面が割れるかと思いました。

第4話も楽しみです。
あと残り9話しかないのがもうロスになりそうで辛いですが、このドラマを楽しみに1週間乗り切ろうと思います!!!

上の画像:腕が良すぎる
真ん中の画像:猫が可愛すぎる
下の画像:ペットボトル20テイク重ねたらしいですよ。

まだ本気じゃなかったの。。。
終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?