見出し画像

はじめまして

はじめまして。青といいます。
関東在住です。先日ようやく梅雨入りしましたね。
まだ梅雨入り前とのんびりしていたら、
青梅がスーパーから姿を消しつつあったので
先週急いで梅酒をつくりました。

こんな人間です

料理をしたり、植物の世話をしたり、刺繍をしたり…
季節を感じながら、手を動かすことが好きな人間です。
平日は朝起きて仕事に行って帰ってきて寝る生活なので、
活動は主に週末です。

最近のハマっていることはyoutubeを見て夜ヨガ、二の腕の引き締めストレッチをやること、ぐうたら時間にベランダガーデニングの動画を見て癒されることです。

noteで何する?

このnoteでは趣味活動の記録をつけていきたいと思います。
のちのち見返したときに去年のこの時期はこんなことやっていたなあなんて思い返せると楽しいかも、なんて。
こういったweb上での文章作成・写真投稿は初めてなので、そういったスキルも併せて身につけられるよう頑張ります。

ご興味ありましたら今後の投稿もご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?