『日々の祈り』 2024年4月25日木曜日』ヨハネ伝14章6節文語体ヘブル語自動翻訳、試訳、

『日々の祈り』 2024年4月25日木曜日』

ヨハネ伝14章6節

文語体

ヘブル語自動翻訳、試訳、

わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。

(口語訳)

われは道なり、眞理なり、生命なり、我に由らでは誰にても父の御許にいたる者なし。

(文語体)

אָנֹכִי הַדֶּרֶךְ וְהָאֱמֶת וְהַחַיִּים וְאִישׁ לֹא־יָבֹא אֶל־הָאָב בִּלְתִּי עַל־יָדִי׃

わたしは道であり、真理であり、命であり、わたしによらなければ誰も父のみもとに来ることはできません。

אנכי הנני הדרך והאמת והחיים לא יבא איש אל האב כי אם על

私は道であり、真理であり、命です。私を通してでなければ、誰も父のもとに来ることはできません。

(ヨハネによる福音書14章6節)より💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?