確かに皆普通に見えるけど、 私たちはスーパーヒーローの民なんだ。 一人一人の内に常に兵士が潜んでいる、 世界を救う準備ができている。

1番

丘の上の聖書の先生、 モディン語の先生、 一ヶ月も予備役で不在の上の階のおじさん、 弁護士は連隊の参謀で、 旅団で勤務している。

ハイテク会社のエリートの兄は、 今、ガザ地区の屋上で狙撃兵。 厳しい銀行の支店長の女性は、 ユダヤ・サマリア地区で副連隊長。

おもちゃ屋台のドロンは、 今、戦車部隊の隊長。 いつも凱旋で歌う עמדיは、 ガザ地区で負傷した工兵が勇敢に回復中。

サビ

確かに皆普通に見えるけど、 私たちはスーパーヒーローの民なんだ。 一人一人の内に常に兵士が潜んでいる、 世界を救う準備ができている。

2番

ダン社のバスの運転手、 いつも時間に正確な彼は、 今、ニール・アム近くの南部で 砲兵隊の指揮官。

そして工科大学の学生は、 学士号取得中、 すでに一個月も北部国境で 予備役の少尉としてガリラヤ旅団に所属。

ここではパラメディックのモデル、 機関銃手でもある電気技師、 そして才能あるサックス奏者のיוניは、 まず参謀本部勤務。

皆、秘密のクローゼットまたは 装備された大きな箱を持っている。 そこには制服と予備役のマントが用意されており、 いつでも挑戦に備えている。

サビ

確かに皆普通に見えるけど、 私たちはスーパーヒーローの民なんだ。 一人一人の内に常に兵士が潜んでいる、 世界を救う準備ができている。

3番

人生の真っ只中、 あるいはサッカーの試合中、 国旗が呼べば、 皆一瞬で全てを捨てていく。

ここは並行世界じゃない、 マーベルの世界でもない。 これが私たちの話 - イスラエル国民。


#イスラエルよ永遠なれ 🙏 #エルサレムよ平安在れ 🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?