はじめまして

なんか今更な気もするし、これからな気もするので気になっていたnoteを綴ってみることにしました。 

こんにちは。こんばんは。井澤佳奈です。

先に言っておくと文章を書き記すのは苦手です。演劇をやっているので何度か戯曲を書いてみようとか、作品の批評を書いてみようとしたことがなくもないんですが上手くいかなかった、、過去があるので。でも、不思議とメモとか下書きだけ溜まっていくんです。いいねが貰えなさそうとか言って投稿しなかったものとか、140字に収まらなかったぐーたらした文章だとか。そういう誰のためにもならない私の言葉たちをただの自己満と、もしかしたら読んでくれるかもしれない貴方のために書く、とさっき決めてみました。どうでしょうか。もう消したいですけどね。かっこつけちゃって。でも誰かに自分と葛藤してる姿の井澤佳奈が面白いと言われたので、面白さを厳選はできませんが掛け流しならできるかなと思うので。あれ?まあいっか。そろそろ恥ずかしさが増してきたので今日はこの辺にします。次から何を書くかなんて決めてません。春の公演を終えたことを書こうかなとか、私の自己紹介をしてみようかなとか。観た作品の感想くらい綴ろうかなとか。自由にいきます。難しいけど気楽に。

2022年4月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?