見出し画像

9月14日(土)中央競馬予想🐴🔥

こんにちは、カナです
💁‍♀️
この記事を読んでいただいている方々、いつも本当にありがとうございます!

今週は3日開催でG1の前哨戦もありますし、G1ラッシュはすぐそこ。楽しみです😌
この記事に♡ボタンを押すと中山10Rの予想が見れます👀
Twitterのいいね、リポストも宜しくお願いします!


私の予想は、

①血統

②展開予想

③前走不利

④追い切り

⑤騎手

⑥その日のトラックバイアス
を主に考えて予想しています。

細かいところを話し出すと、とてつもなく長くなってしまうので省略します。

予想に入ります☟☟

勝負レース以外は軽めの見解になりますが、いつも通りオッズ妙味のある期待値の高い馬を見つけて重い◎を打ってます。
軸で買うのも良いと思いますし、信頼できる人気馬がいれば相手で買うのも良いと思います🙆‍♀️
追記があれば、ツイートでお知らせします📩
少しでもお役に立てれば嬉しいです❕

中山1R

◎8 ユリ(想定4番人気)


アジアエクスプレス産駒(直近3年データ)
中山ダート1,200m(17-22-14-140)
勝率8.8%、連対率20.2%、3着内率27.5%。

血統はダートだし前走の芝は度外視。
テンも速いし軽斤量活かして前で粘りこみに期待。
中山ダート1,200m未勝利戦は軽斤量のぶっ放しが1番穴も開けやすい。

中京3R

◎10 ランフォースマイル(想定6番人気)


サトノダイヤモンド産駒(直近3年)
中京芝1,600m(2-1-2-14)
勝率10.5%、連対率15.8%、3着内率26.3%。

前走の内容良いし、時計も優秀。
2戦目で状態面に上積みあるし、前走以上のパフォーマンスに期待したいです。

⭐︎3 ドラゴンガール(想定9番人気)

エピファネイア産駒距離延長。
エピファネイア産駒は延長ローテ問題なし。
前走新馬戦は外々追走して距離ロス多い中であの競馬なら評価できる。
能力的には上位とそこまで差無いと思う。

中京4R

◎8 ディズレーリ(想定6番人気)


エピファネイア産駒(直近3年データ)
中京ダート1,900m(2-2-3-21)
勝率7.1%、連対率14.3%、3着内率25.0%

去勢してから安定感あるし、追い切り見ても上積みある。
前走は中京ダートで一番危険な4角外ぶん回しして5着なら評価できる内容。
西村騎手は中京ダートめちゃくちゃ上手いし、内目でじっくり待つと思う。
前走よりやれるはず。

ps
西村淳也騎手、本当に中京ダートめちゃくちゃ上手いよなぁと思ってこのコースの成績見てみました。
西村淳也J(直近3年データ)
中京ダート1,900m(3-3-11-17)
勝率8.8%、連対率17.6%、3着内率50.0%。

勝率、連対率は「普通よりは全然良いよね」って感じだけど、ここ数年の馬質で3着内率50%は天才でしかないと思います🤷🏻‍♀️

中山9R 松戸特別

◎6 サトミノマロン(想定5番人気)

気性に問題のある馬ですが、まともに走ったレースは強いし、この馬は絶対に長丁場の方が良さが出る。
初ブリンカー効果で上昇に期待。
最終追いに武史騎手が乗ってる点からも勝負感感じます。

中京12R

◎12 ドライグ(想定8番人気)


短縮ローテ良い。
気性に問題のある馬ですが、まともに走ったレースでは強い。
馬券的に信頼出来そうな人気馬もいないレースなので、買うなら単複。

中山12R

◎4 ガールズレジェンド(想定8番人気)

高速馬場のカナロア。
先週開幕週の中山は超高速馬場のイン前有利。
先団から粘り込みに期待。

ここからは土曜日の勝負レースと土曜日の23:35よりレパーズタウン競馬場で行われる愛チャンピオンS(G1)の予想になります📝

・中山3R 2歳未勝利芝1,200m
・中山11R 初風S
・愛チャンピオンS(G1🏆)

☟☟☟☟☟

ここから先は

1,063字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?