見出し画像

逆スイミーだった #紅白歌合戦2021

深澤さんとラウールさんが黒染めしたから佐久間さんも紅白は黒髪で出ると思ってたら普通にピンク髪でした。

動体視力なさすぎオタクにとってはすぐに見つけられるからありがたい~~ 大人数グループでのピンク髪is 天才 それと前髪が恋しかったから前髪作ってくれてありがとうございます。前髪ありのふわふわピンクは強い。

いっそのことスノさんみんなメンカラ髪にしたらどうだろう(逆に見にくくなるやつ) 岩本さんやラウールさんや向井さんはちょくちょく染めてるから派手色にしててもすぐ見慣れると思うけど、渡辺さん、阿部さん、深澤さんがメンカラ頭にしてきたら二度見する自信しかない。舘様(赤髪ver)は革命が起きる。

FINEBOYSのサクマセンパイ号で「髪は自分で染料を調合して染めてる」といってたからあのふわっふわハッピーピンクを維持するには毎日それなりの時間や手間がかかってるはずなのに、まだまだピンク髪を続けてくれてるの嬉しい。ピンク髪×白い肌はただの妖精なんよ

でも佐久間さんの茶髪も黒髪も赤髪もオールオッケーなので….佐久間さんは心の赴くまま自由に色んな髪色を楽しんでくれ…
オタクは佐久間さんを見てただ一喜一喜するだけです。佐久間さんの外見言動全てがオタクの栄養剤です。佐久間さんの発した言葉を勝手に解釈して生きてる。

重っ…..


紅白の話する前に感情とnoteが5tになっちゃった。
※感情はいつも重い

紅白D.D.すっごく良かったな~~~!!!!



衣装キラキラで物理的に輝いてた~~~やっぱり大舞台だから輝いてなんぼだよ、青王子衣装最高だった

見間違いでなければメンカラが色々な小物に差し色として入ってたのも良かったな~グループとしての一体感は出しつつも個人として輝いてやるぜという意思を感じた。
でも一番運動量多いはずの佐久間さんの衣装にスカーフみたいなのが垂れ下がっててバク転とかする時に引っかからないか結構ヒヤヒヤした。杞憂で良かった。
(ファッション用語に疎いオタクなので色々あやふや)


年末最終日のバク転ありがとうございます!!!


【定期】バク転してすぐの声安定してるの強い
出番前にダブルピースしてた人と同一人物には思えない….

舘様の所作国王じゃん
スタイリッシュな曲調でここまで優雅に振舞えるのは舘様しかいないよ~これからも国王担当よろしくお願いします。

あべふかよ、向かい合って笑うな
全体的に皆さん笑顔なんだけど、紅白の舞台でD.D.披露できるの嬉しいって思いながら踊ってたんかな….出られてよかったねええええ

からのラウこじ~知ってた~はい天使~マイナスイオン出てた~
自分の新ネタ動脈ピースを組み込む向井さん、アイドルですな….ドッキリで穴に落ちたりビビったりしてる芸人じゃないんだよな…
【定期】ラウール背高い
王子様系衣装のラウールさん、王子でした。実は○○という国の第一皇子で~と言われても納得できる。王子がジャニーズしてる。

めめさんの登場で画面割れた。消えた初恋で朴訥な青年を演じた人がこんなに破壊力あるの控えめに言ってギャップだよギャップ

渡辺さんの美声を聞けて良かった。大舞台でも堂々と声を響かせるなべさん最高じゃーん流石Snow Manのメインボーカル。おかげで無事に年を越せます。
それとウインクありがとうございます。

岩本さん貫禄ありすぎてボス。バク宙安定感ありすぎ&歌声伸びすぎ
衣装が光の加減でKissinのスーツのインナーみたいになってた(伝われ~~)
2022年もそのままボスでいていただけると幸いですね…(なにこれ)


書いてるうちに紅白終わったんだが!?!?



2021年ありがとうございました!!!



録画880000000回見て書き足したい、とりあえずカウコン見ねば




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?