まだ3年目だった

今日は好きな推しのデビュー日らしい。

「好きな推し」と書いてるけど好きじゃない推しはいないので…..全員𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…..これからも応援させてくれよな….

2022年のSnow Manさんもそれはもう超濃密に曲出してくれたりSNS始めてくれたりテレビ出てくれたりライブ計画してくれたり歌って踊ってくれたりオタク(一人称)に楽しさを教えてくれたからさあ~~~~~今日でデビュー3周年だとは思いもよらなかったんだよね~~~~~~!!!!


という話です!!!!!!(タイトル回収)


実はデビュー6年目だったりしません??えっまだ3年目なんですか???時空歪んでなかった?ない?そっか….

2022年1月22日からのSnow Man3年目はおそ松さん実写というデカ仕事から始まり、ライブが円盤化して、それスノがゴールデン帯の特番を持って、ティファニーコラボでなんかすごいアクセサリー身に付けて、とグループ活動をたくさん見せてくれただけでなく、いつの間にか岩本さんが映画主演して、なべラウコンビがCMでわちゃわちゃして、佐久間さんが声優して、深澤さんがレギュラーになって、目黒さんがドラマ出て、向井さんがカメラの連載でビシッと決めつつニュージーランドでドッキリにかけられ、宮舘さんの歌舞伎の夢がかなって、阿部さんのCMが決まって、とそれぞれ個人でも大大大活躍していたというそれはそれはファンの夢詰め合わせセットのような年だったので、(ここまで一息)
2023年は一体どこまで行ってしまうんだと少し不安すら感じてしまうような、、、、

感じませんが!!!!!!


デビュー4年目に突入してもまだまだ活躍するに決まってるでしょうが!!!!Snow Manだぞ!!!!!3周年おめでとう!!!!!!


9人がひたすら頑張ってる姿を見せてくれるからオタクは頑張れちゃうんだな~~推しが頑張ってるから私も頑張るか、ってなるもんなあ….推しってすごい….

オタクは推しを見て活力を貰ってるわけだけど推しの活力の源って何だろうな、推しを見て元気をもらってもオタクは推しに元気を振り込むことができないんだよな。推しの活力を引き出すだけの存在なんだよな。。。。
でも好きな推しが毎日楽しいって言ってくれるから推しは生きてるだけで活力がみなぎってくるのかもしれない、推しってすごい(再放送)
好きな仕事、やりたい仕事に日々全力で向き合ってるSnow Manがすごすぎて(すごい…)としか言えない。すごいグループだよねSnow Manって。好きを通り越して尊敬の念が湧いてきたぞ。9人の今後の勇姿を見て過ごしていきたい、人生。
尊敬は前からしてたわ、これからも尊敬しております。全員が健康で生きられますようにと日々祈りを捧げて出来る範囲で応援させていただきますので今年もよろしくお願いします。挨拶は大事。(モニタリングより)

新年一発目のモニタリングで大先輩が着ぐるみの中に入ってたことを知らずに殴ってた渡辺さん良かったな、、あと正体が分かって静止画になった佐久間さんもよかったな、、、新年早々いいものを見させてもらっちゃったな~~嬉しい

かの矢澤にこ氏はファンを笑顔にさせるのがアイドルと仰ったが、アイドルから楽しさとか幸せとかを目一杯受け取れきれないぐらい貰っても、ファンはアイドルのために何もできていないのではないだろうか。とかいう推しの元気の源について考え始めたら午前2時をお知らせられちゃって深夜テンションで3周年をお祝いする不真面目なファンをやっております。そもそも当日に書いてる時点で不真面目じゃない??推しはスケジュール管理しっかりして毎日生きてるのによお、、、
そしてSnow Manはファンを元気にさせているので強いアイドルです。9人の笑顔が大好きだぞ~ずっと笑っていてくれよな~!
深夜に書いてるからかテンションが行方不明になってかなり読みにくい文章が爆誕しつつある…まあ自分用だしいっか

Yeah!!!!!!!!!!Fooooooooo!!!!!!!!ラウちゃんパリコレおめでとう!!!!!!!

もうラウちゃんっていう年齢じゃないらしいよ?成人するのマ?というかパリコレにでてジュエリードレッサー賞受賞する19歳って何?ラウール様か。

2023年"""""も””””””景気がいいね!!!Yeah~~~~!!!!!!

改めましてSnow Man3周年おめでとうございます!!!!


Snow Manとしてデビューしてくれてありがとう!!!!!活動し続けてくれてありがとう!!!アイドルとして活動していてくれたから会えました!!!出会ってくれてありがとう!!!4年目も沢山の幸せがSnow Manに降り注ぎますように!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?