見出し画像

アイドルを続けてくれてありがとう

2周年おめでとうございます。

https://twitter.com/SN__20200122/status/1484692460555046914?cxt=HHwWhMCsgaf715opAAAA

すのーまんのファンになってまだ半年しか経ってないけどめちゃめちゃ楽しませてもらいました!!ありがとう!供給が充実してるの最高~!

デビューして2年目だけど、下積み期間は十数年。それでもジャニーズを辞めずに続けてくれて、諦めずに歌い踊り続けてくれてありがとうございます。アイドルは些細な言動、仕草一つ一つが全てエンタメとして消費される職業だからかなり残酷だ。自分のコメントの意図が他人に全く伝わらないどころか悪意ある解釈をされたり、巧妙に切り取られて取り上げられたりされて「そんなつもりじゃなかったのに!!」と叫びたくなる瞬間もあるだろうし、いくら体調が悪くてもステージに立たないといけない日もあるだろう。(今はコロナ的にアウトだけど) 常に最大火力を出さないと評価されない職業を、「笑顔を届けたい」「楽しんでもらいたい」という動機一つで続けてくれている全てのアイドルには本っっっっ当に頭が下がる。辞書で「アイドル」を引いたら「人々の憧れの対象となっている人物。また自らの人生を他人の娯楽に捧げる存在のこと。」と書いてあるべき。

もし私がすごく整った顔とスタイルとハイレベルな歌と踊りの技術を与えられて「アイドルとして活動しないとミジンコにするぞ」と神から脅されても絶対できない。ミジンコ生活を選ぶ。どんな一瞬にも気を抜かずに生きることなんて無理。だから、本当に、Snow Manの皆様が昨日も今日もアイドルとしてこの世に存在してくれていることはもはや奇跡なんだよな~~~崇めることしかできねえよ…

9人がこの一年間にどんな思いを込めてどう考えて動いたかなんてただのオタクには全く分かりませんが沢山笑ったし沢山幸せにしてもらいました。この度は本当にありがとうございました。真っ直ぐに駆け抜けていくSnow Manが大好きです。ハマって半年のドドドド新規の身ですがSnow Manが生活の一部になりました。Snow Man密度が濃い日々を過ごさせていただきました。皆様も「実り多い2年目だったな~」と笑って振り返れていることを祈っています。3年目も色々な場で活躍してるSnow Manが見たいです。とりあえず登山とニュースキャスターしてるところを拝みたいです。あと馬主。側さんよろしくお願いいたします。

明日も明後日もその先もずっとSnow Manが輝き続けますように!!

デビュー2周年おめでとう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?