見出し画像

おめでとう!を言うだけなのになぜか長文になっちゃった

佐久間大介さん、冠ラジオ番組放送決定おめでとうございます!!!!!!


文化放送様、この度は佐久間大介さんを新番組に起用してくださりありがとうございます!!!


こんなめでたい知らせを聞いておいてなぜnoteを書かないということがあろうか、いやない。(反語)

のんびり素のまんま聞いてたら最後に大爆弾を起爆させられて吹っ飛んじゃったわね....from todayは春の穏やかな夜に合うとかそういう理由で選ばれた曲じゃなくてオタクに重大発表を受け止めてもらうための心構えを作る猶予を稼ぐための曲だったのね....絶対違うが

佐久間さんこの度は本当におめでとうございます。

今、頭の中には色々な思いがあるのに、こうやって文字に起こそうとするとおめでとう!!!の5文字しか出てこないの、自身の表現力のなさを感じる。佐久間さんが4月から1時間ぶっ通しで語りまくるというのにそのオタクは凄い!やばい!としか言えないの本当にどうかしてるよ。そしてなんだか文もおかしいけどそれはいつものことでした


前にいつか自分のコーナーを持ちたい、好きなものについて語りたいみたいなことを言ってたから、今回また一つ夢を叶えられて良かったねえ...と謎の親目線になってしまった。年下なのに。

佐久間さんがこんなにも自分の夢を実現していく姿をリアルタイムで目撃できる時代に生まれてよかった....言霊ってやっぱりあるんだなあと思ったのと同時に、佐久間さんは目に見えないところでかなり努力してるんだなあと改めて実感いたしました。これからもどんどん自分のやりたいことにまっしぐらで突き進んでください。大人になっても新しい夢を形に出来ることを知りました。ありがとうございます。

声優をやりたい、冠番組(jrチャンネルで言ってた聖地巡礼旅行)、ときて冠ラジオ番組....とトントン拍子に次々と佐久間さんのやりたいことが形になってお届けされてるからなんだか怖くなってきた、これ夢?私もしかして夢の中でnote書いてる?


夢じゃなかったーーーー!!!現実だったーー!!佐久間さんおめでとう!!!!!



うっかりページを開いたから佐久間さんのビジュアルの良さであやうく燃えるところだった。ビジュが良すぎる顔面は人を昇天させるんだなあ


文化放送は、Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める新レギュラー番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』を、4月9日(土)午後8時00分からスタートすることを決定しました。

待って、無理、しんどい、、はこちらの台詞だよ!!!!!佐久間さんのラジオ番組決定のお知らせの時点で待って、無理、、、、(死)だよ!!!文化放送様、素晴らしい企画&ロゴをありがとうございます。ロゴを見てるだけで私の中のモヤモヤとか眠気とかが消え去り、代わりに幸福感で満たされていくのが実感されます。(怖い)

佐久間さん本当におめでとう!!ございます!!


A&Gは人気声優様方がバシバシ語りまくってる激戦区だから、できる限り長く続くように頑張ってハガキ書きます....佐久間さんは思う存分語りまくってくれるだけでええんや....

佐久間さんの声はすごく通りやすい、ラジオ向きな声だと思ってたから、今回の件は佐久間さんが自身の声がちゃんと一つの武器であることを熟知しているからこそのラジオなのかなと勝手に合点して一人で喜んでる。今日はお赤飯だな!!

ファンだから推しが夢を叶える姿を見られて幸せなんだけど、それ以上に声優になって、アニソン担当して、声優と対談して、からの自分の好きなものを電波に乗せて1時間紹介できるなんて同じアニオタとして凄い!という感情で一杯である。なんというアニメオタクドリーム

しかも文化放送A&Gですし。やばい。ジャニーズの佐久間大介さんじゃなくて、オタクの佐久間大介さんを求められていらっしゃる。やばい。

というか今ラヴィット!のopトークでほぼ毎回アニメの話してるのにさらに毎週土曜日にアニメの話するの?メディア露出がアイドル系<<<<<<オタク系になる週があるってことだよね?なにそれおもろい。

佐久間さんに注目してくださった企画担当者様ありがとうございます。

佐久間さん、この度は本当におめでとうございます。

佐久間さんがこれからも伸び伸びと自分の好きなことを語って、やりたいことをやれる環境に身を置けますように。


最後まで語彙力&表現力zeroだった__________




文化放送様の方面に五体投地して寝ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?