見出し画像

【初心者向け】ブログで月1万を目指すためのやるべきこと4STEP【プレゼント配布有🎁】

追記 4/8
ありがたいことに、15部突破しました!👏👏 申し訳ありませんが、20部に到達したら980円→1,980円に値上げさせていただきます!🙇‍♂️

25部突破しました!!😭
ありがとうございます、、!
これから5部ずつ限定で値上げさせていただきます!

※追記 4/9(土) 22:30現在
なんと、、30部突破しました、、😭

こちら2,480円→2,980円とさせていただきます!🙇‍♂️

明日9(日)〜23:59までは限定価格。それ以降は4,980円の通常価格に戻します!早いほどお得に購入できますー!今後値下げ予定はないのでお得期間中にぜひどうぞ!👏



・自分のブログから収益が発生しないのはなんでだろう。
・実際に収益が発生している人のノウハウを知りたい。
・まずは月1万円を目指していきたい。

こういった悩みはありませんか?たった半年近くで、ブログから商品を100個以上売ってきた僕がその悩みを解決します。

今回はブログアフィリエイトで販売してきた裏側の戦略を全て公開していきます!

僕がこれまで行ってきた内容を具体的に全公開しました!ぜひパクってフル活用していただき、一緒に毎月1万の不労所得を作り出していきましょう!

とはいえ、僕は月1万の収益を作り出すまでに約2年近くの歳月を費やしてきました。

僕はもともと、Web制作を始める前に副業ブロガーを目指して活動をしていました。

2020年1月に、サーバーすらまともに開設できず挫折。
当時、デザインのデの字はおろか、ブログというか、文章の書き方すら分からない僕は、人生で初めて1000文字以上の記事を書いただけで大喜びしていました。

「これで月10万も余裕かなぁ」とか考えながらブログを書く生活を送っていました。

そして、もちろん1円すら稼げることもなく再度、挫折しました。

ブログ毎日更新40日を続けた辺りで「まじで稼げん…このままじゃあかん」と思いWeb制作へシフト。プログラミング学習をスタートさせました。

当時はこれといったノウハウ本や有益動画、有料コンテンツ等もなく、胡散臭い商材系の情報発信が多い時代でもありました。

その時にノウハウや稼ぐためのちゃんとした教材やコンテンツに出会っていれば、挫折することもなく、もっと楽しみながらブログを継続していた気がします。

ブログは本来もっと楽しいものであり、稼ぐ=ツライというのはちょっと違う気がします。正しい方向性と努力を継続するだけで、1円、100円、1000円とブログから収益を生み出すことができます。

「ブログ書いても全然稼げないじゃん、、」と諦めてる人は、ちょっとだけ待ってください。

それはおそらく「ブログで収益を生み出す仕組み」を知らないだけだと思います。このちょっとした知識の差を知るだけで、あなたのブログから収益を発生させることができます。

2021年~2022年1月までの収益として、下記を見ていただければ分かるかと思います。2021年4月後半に開設、5月に運用スタートしました。実質8ヶ月と少しですね。

※有料部分にて実績をもっと公開しています。

ブログはがむしゃらに書き続けてるだけでは収益を発生させることはできません。たしかにスキルを伸ばすためには、がむしゃらに書き続ける努力も必要です。

この教材は、買ってすぐに稼げるようになる。もしくは、1ヶ月で不労所得を作れる状態になる!といった内容ではありません。

「正しいやり方でコツコツと地道に基盤を作っていく」ことを基本として考えています。

なので、「いますぐに成果を出したい!」という方は、買わないことをおすすめしています。

■大切なことを最初にお伝えします

よくある勘違いとして、ブログで失敗する人は下記のような感じです。

・稼ぐためにはSEOをしっかり学ばないといけない…
・文章の書き方が分からないしとりあえず本を見て学ぼう…
・スクールやオンライン教材に入れば稼げるようになるはず…

正直言って、これらは全て遠回りです。

野球でいえば、ひたすら素振りして練習してるだけ。ドラクエでいえば、ボス戦の前にスライムばかり倒してレベルアップをしてるだけ。

また、有料級のセミナーのような講座を受けたからといって成功するわけではありません。

イチローモデルのグローブを手に入れてもレーザービームのような強肩が手に入るわけじゃないですよね。ロトの剣を装備しても剣の振り方を知らなければ敵は倒せないですよね。

ブログを立ち上げる→ブログを書く→公開する→改善する

シンプルにこれだけです。

ブログで収益を発生させる仕組みは、たったこれだけです。
これ以外のことをしていても、正直あまり意味がありません。正直難しく考える必要はありません。

まずはバッターボックスに立ち、バットを振ってみる。
まずはボスと戦って、相手がどんな攻撃をを使ってくるのか。

最初はたくさん失敗していきましょう。
空振り三振してOK。一撃必殺の魔法を喰らってパーティが全滅してOK。

成果を出す人は、人の見えない所で多くの失敗をしています。

この教材では、難しいことを教えることはありません。
僕がこれまでコツコツと行ってきたことを全て紹介していくだけです。

今度こそブログで月1万円の不労所得を生み出したい!
3ヶ月後、半年後、1年後に向けて着実にステップアップしていきたい!
今年こそブロガー、ライターとして成果を出したい!

ここでひと踏ん張りして、ちょっとゆとりのある生活を手に入れてみませんか。

■実際に有料noteを読んだ方の感想レビューです

限定価格は24時間のみ。もしくは、10部販売後は値上げをします。
お気軽に手に取っていただけるよう、ランチ1回我慢すれば購入できる金額にしてあります。限定価格は24時間のみ。もしくは、10部販売後は値上げをします。お早めに購入するほうがお得ですね。

20部突破しました!!😭
ありがとうございます、、!
これから5部ずつ限定で値上げさせていただきます!
🙇‍♂️

追記 4/8 23:30現在
早速25部突破しました、、😭
残り5部限定で2,480円とさせていただきます!

※追記 4/9 22:30現在なんと、、30部突破しました、、😭
こちら2,480円→2,980円とさせていただきます!🙇‍♂️

もちろん返金保証付きです
内容がちょっと違うかな、、と思った場合はnoteには返金機能もあるので、サクッと返金していただければ大丈夫です。連絡ももちろん不要です🙇‍♂️
返金対応はこちらからできます。
https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360000670902

■プレゼント特典もあります🎁
今回は購入者限定で「たった1ツイートで5万円の収益を発生させたツイート戦略の裏側」の特典をお付けいたします。面倒な登録とか一切ないので安心してください。

こちらは第2弾で販売する予定の内容です。販売前の特典をゲットしちゃってください👏

それでは、下記よりどうぞ受け取りくださいませ😌

ここから先は

10,412字 / 11画像

¥ 4,980

よろしければサポートお願いします😌 いただいたサポート代は活動費に活用させていただきます!