日記(2023/5/7~5/13)

5月7日(日)

GW最終日だよ。発狂しそう。雨が降ってて頭が痛いし、嫌な一日だ。
サイゼリヤでエビとアスパラのスパゲティを食べた(正式な名前は忘れた)
そういえば、昨日の日記に書き忘れてたのだが、中華屋で麻婆茄子を頼んだら麻婆豆腐が出てきて、「あの、茄子の方を頼んだんですがぁ~」と恐る恐る店員に言ったら、間違えちゃったけどまあ値段一緒だし別にいいよね、みたいな感じで来られ、そのまま麻婆豆腐を食った。まあ別にいいんだけどね、言うだけ言って麻婆豆腐食うつもりだったし。うむ、この話どうでもいいな。
深夜日付が変わってから、ひらマン課題2と課題1の完成稿を確認。多い!!!!!!111
いやわかってたはずだ。これまでのひらマンの傾向からすると、この時期は完成稿もネームも提出率が高いということを。これはわかってたのに早めに提出されたものからちょこちょこと感想を書いておかなかった僕の失策である。
ということでね、明日から講評日までに感想を書いていく日々が始まりますよ。ひらマンでの講評があるまでに感想をあげるのがモットーですからね!この日記とか書けないかも?どうでしょうな!ハハハハハ!

5/8(月)・5/9(火)・5/10(水)・5/11(木)・5/12(金)

日記とは何か。
上に日付が書いてあるけど、今これを書いてるのはその日付の後であるし、この期間何をしてたか全然思い出せない。いや、本当に何やってたんだ?マジで一週間消失した気分なんだけど。
あれこれ無駄に忙しかった気がするが……。
とりあえずゼルダは買った。でもその前にひらマンの感想を書き終えなければならない。そして、それで僕は悩んでいる。日曜とのテンションに差がありすぎて風邪ひきそう。

5月13日(土)

従兄弟の結婚式があったので出席。
当たり前だが、このコロナ禍の数年間であっても世界も人間も変わって進んでいるのだということを実感した。果たして自分は…?
どうしてもテンションが低いな。
夜にカルチャーお白洲でゼルダ回がはじまったのでリアタイ。まだやってもないくせにいろいろコメントしてしまった。いやね、ゼルダやるの楽しみだし大好きなんですよ!?でも話聞いてたらコメントしたくなってしまった。出しゃばってる感あるよなあ。
ひらマンの感想を投稿予定だったが、記事が全然まとまらないので、ひとまずツイートで感想投稿をすることにした。書きあぐねて何も出さないよりかは、無理やり書いてそこから考えた方が進むだろうと思ってそうした。あと、誰も待ってなくても一応人の為にやってることでもあるし、まとまった形で出せてなくてスミマセンという気持ちです。
noteの方にまとめるのを諦めたわけではないので、文章を補強して後日アップするつもり。あとは、完成稿の方の感想ね。こっちもなんとしなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?