見出し画像

いのちの円盤


2021.05.24

地球暦◉いのちの円盤〜life is beautiful♡〜
@ここらぼの家


御参加いただきました皆さま、
時空間を提供いただいたMさん、


時空間を共に盛り上げてくださった
地球暦女史Yさん、

貴重な時間をいただき、
有り難うございました✨

地球暦も
いのちの円盤も

楽しさの裏側に
ブレーキをかけてしまう自分がいても

すべては
良い悪いでなく、

あなたが今感じることで
大丈夫。

いのちの円盤はあなたが生きた証。

どんな出来事があり、
どんな想いだったのか、

その時思い出せなくても
記憶の片隅に宿り
細胞は全てを知っている。

時間の詳細や想いを

どこまで掘り下げていくかは

それぞれの時空間と

体内(胎内)リズムを

大事に

まるっと全肯定で

皆様の円盤が

軌道に乗っていくことを
信じています💖

そして、
私として
あなたとして
生まれてこれた奇跡が

今目の前にあることを

日々の
生命活動の中で
感じていただけたら幸いです∞

また
深めに
島田市へ行かせていただきます。


日々うつりかわる時の中で
あなたもわたしも
変わり続ける。

太陽が
天の河銀河の中で旅を続けているように、

地球が毎秒30キロ動いているように、

その上で生きる私たちは

変わり続けながら生きている。

そして、

明日は
また新しい。


#有り難うございます
#いのちの円盤
#地球暦
#ここらぼの家
#島田市
#いのちの円盤 ∞プロジェクト
#ギュッと
#時間をいつくしむ
#神倭
#地球暦ワークショップ
#おひさまとおかげさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?