見出し画像

新しい私の時代をスタートさせる

新しい風に乗り行く
そういう時の流れやなと思うわけで…

最近の私にとってのスタートってのは

いつでも01
そうZEROから1をつくる

ここになる

また新しい流れを起こすときも
また01となってる

それはフラットな状態から始まるのだ…

それも自然なバランスと
流れでなのだから当然かもな…♡

と、ふと思う

ZEROからの世界には良くも悪くも

なるようになると言う流れしかなくて

何度も自分の本音と向き合う

今の私はどうしたいのか?
そこに忠実であれば自然と行動できてしまい

自然と自分の中から何かが生まれて溢れる

今はほぼほぼ
思考でやることを先に決めて
それをクリアするために
行動にうつすことはしない

ただ今の私に忠実であること

それが実はめっちゃ効果的であって

必要あることを必然で
全ておこしてくれると知っているからだ…

そう、抗わない
むしろ急がない
自分の未来を決めつけない
ゴールを目先で決めない
必要無いことを考えない

そういうことなんだと思う♡

私はもう迷うものもなければ
命あればそれ以外に失うものはなにもない

いつでも毎朝スタートにたって
自分の心に聴いてみる

『今日はどんな感じ?何したい?』
って聴くだけ☆

それが
この時代と共に生きる私のある姿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?