見出し画像

KamuiVerse×JobTribesコラボNFTプレゼント詳細決定!!

お待たせいたしました。
KamuiVerse×JobTribesのレジェンダリーNFTのプレゼントイベント少佐気が決定しました。最速公開いたします。総額1,080,000DEP相当
詳細をしっかり把握して。チャンスをつかみ取りましょう!!
イベントには誰にでもチャンスがあります。

KamuiVerse×JobTribesコラボNFTの詳細

今回の、コラボNFTはカムイバースホルダー国民の投票で
どの神と綿職人をコラボするかを決定いたしました。

イベント情報を追いかけて頂けてる方には、記憶にまだ残っていると思います。投票で決定したのは、主人公ムシカでした。
カムイバース内で人気の神様は沢山いますが、やはり主人公!!
この人気の秘密は、現在の漫画ゾディアックリボルバーの内容に深く関係しているのでは?とマネージャーの私は思っています
ムシカの思いと行動に心打たれます。是非漫画も読んでみて下さい


KamuiVerse×JobTribesコラボNFTgive awayイベント詳細

お待たせいたしました!
早速詳細について公開したいと思います。
チャンスは誰の手に!!イベントを大いに楽しみましょう

開催イベント詳細

  • 投稿期間:4月10日~15日

  • 当選数:3名様

イベント内容
参加できるイベントは、全5種類

  • 「カムイバース紹介」※全員参加可能
    カムイバースのランドNFTを保有して国民として活動している方は大全集やゾディアックリボルバーなどの画像と一緒にカムイバースの紹介文を投稿して下さい
    ※1人1投稿
    (ランドホルダー・非ランドホルダー共に各1投稿ずつ投稿できます)

  • 「ここはどうなってるの?カムイバース」※全員参加可能
    ランドNFTを保有していない方はカムイバースについて疑問に思うことを投稿して下さい
    ※1人1投稿
    (ランドホルダー・非ランドホルダー共に各1投稿ずつ投稿できます)

  • 「保有ランドNFTの紹介」※ランドホルダーのみ対象
    保有するランドNFTの画像とその紹介文を投稿して下さい
    ※保有するランドNFT保有数分投稿可能
    (所有するLANDNFT分応募可能一つのNFTに対して1投稿)

  • 「インセンティブNFT」、「メモリアルNFT」の思い出※所有者のみ対象
    自分の持つインセンティブNFTやメモリアルNFTにまつわる思い出をNFTの画像と共に投稿して下さい
    (所有するNFT分応募可能一つのNFTに対して1投稿)

  • NFT創造投票で応援した神のコメントをツイート※投票参加者のみ対象
    コラボNFT創造の投票に参加して応援した神へのコメントの思いを
    ツーイートしよう
    (投票に参加して投票した神様に対して1投稿)

応募方法と当選の詳細は?

チェックポイント
お気づきかと思いますが、ランドNFT 、インセンティブNFT、メモリアルNFTをたくさん持っているほど当選確率がUpします!! ※たくさん持っていても投稿しなければ確率はUpしません ※海外イベントで当選された方が抽選で選ばれた場合は再抽選し、重複して当選はできません

応募はすべて、4月10日からツイッター上で
#カムイバースコラボNFTをつけての応募となります。
つけ忘れや、応募ルールを守っていないものは無効となります。
十分に注意してご参加ください。

当選について
当選については、近日改めて日時や公開場所をアナウンスいたします
マネージャーで中電でおこなわれるという事が現時点で公開できる内容となっています。

まとめ

皆様も楽しみにして頂いていたであろう
超~大型プレゼント企画の詳細を公開いたしました
内容をじっくり把握して。是非楽しんでご参加ください
カムイバースLANDホルダーであることで確率がアップする詳細など
これからのカムイバースのLANDの魅力や機体にもつながるイベント
と思います。これをきっかけにしてカムイバースをよりお楽しみください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?