見出し画像

カムイバースBAR AMAの開催決定

ジョブトライブスのNFT獲得イベントそしてカムイバース活動が予算を得て国民が取り組む新体制は発表されました。そこで、すでにご存じの方もおられると思いますが、カムイバースBarでAMAが開催されることが決定いたしました。詳しい詳細をお届けしたいと思います。

カムイバースBar AMAの開催詳細

開催詳細

1.ジョブトライブスイベントでのカムイバースへの質問回答

ジョブトライブスのNFTプレゼント企画で頂きました
「ここはどうなってるの?カムイバース」へご回答をAMAでさせていただきます。多くのご応募をいただきましたのですべてにご回答は難しいですが
出来る限るカムイバースを理解いただきたいという思いで、回答をマネージャー各人で行います。

2.ジョブトライブスNFT当選者をリアルタイム抽選にて決定

AMA内にて、NFT当選者をリアルタイムで抽選いたします
是非Barでのリアル配信で最速で当選しているかチェックしてほしいです。
どなたが獲得される今方とてもドキドキする時間になると思います。

3.カムイバース活動新体制と予算についてのシステム説明

新しくカムイバースで始まった。
国民が予算を使って行い報酬を受けれる新体制の詳細と目標について
ブログで簡単にご紹介した。
カムイバースが進化!新しいフェーズ」についてご説明を深堀したいと思います。

・職業に受け渡される依頼書とは
・依頼書として決定されるアイデアの作られ方
・もらえる報酬と予算について
・活動や経済圏をさらに拡大させる目標

特に現在活動されている職業者やユーザーこれから活動してみようかなと思われている方々に是非聞いていただきたい内容になっています。

まとめ

今回は、カムイバースBarで17日22時に開催される
AMAについて、その詳細をご紹介させていただきました
ジョブトライブスNFTの当選リアルタイム発表からこれからのカムイバースの挑戦についてじっくりと充実した時間にしたいと思っています。
是非ご参加いただけましたらと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?