来年の構成を作り始めます。

タイトルの通り、来年の地区大会、JN用の構成を今から作り始めようと思います。

流石に早すぎるのでは?って思うじゃ無いですか。僕もそう思います。

でも、今回のJNに向けて練習再開して構成作って反復練習してっていう期間が3ヶ月でした。で、次のシーズンというと早くて年末か来年の1月からなので、来年と言ってますがなんだかんだ半年位しか無いんです。

僕の場合、まだ人のトリックを真似して覚えていかないと行けない段階なので、折角練習して覚えても構成に入れられなかったら勿体ないです。なので、曲を決めて構成に入れたいトリックから覚えていって、何とか構成を仕上げきろうという作戦です。

地区大会までにある他の大会、G.O.A.TとかEZONEとかは余裕があれば出るくらいにしたいです。特にEZONEは出たいんですけど、EZONEらしいことを今の実力だと出来ないので、もっと上手くなってから再び行きたいと思います。

現時点で次のJNまで使いたい曲は決めたので、早速構成作って行きます。

あと、動画作りも並行してちゃんと進めていきます。

来年こそはJNの決勝に行くぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?