見出し画像

ファンレター(年賀状)が来た!

奥尻島出身者の方から、応援コメント付きの年賀状が届きました😲!!

SNSでコメントを頂くことはありますが、手元に届くものは初めてで、驚きと喜びが同時に溢れました(笑)

去年は想像以上に変化の年となり、楽しい出来事の他にも驚きや戸惑いも多かったのですが、そんな中で“自分が一年間で残せたものって何だろう”と考える時もありました。

しかし、新年の始まりに暖かいメッセージをいただけて、私の発信が誰かの心に残っているということを確認できました!

こんな形で背中を押していただけるとは…感謝です😭

匿名の年賀状だったのでお返事出来ないのが心残りですが、確実にパワーをいただきました。本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

今年は飛躍の年になりますように♨️🗻🐟

ちなみにお手紙などいただけると励みになりますし、可能な限りお返事もしたいと思いますので、お気軽にお送りください😆✨

北海道奥尻町神威脇 小島宛

こんな簡単で良いのかと疑われそうですが、おそらくこれで届きます(笑)(笑)

では、今年も皆様にとって素敵な一年になりますように🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?