新年のご挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます。
めちゃくちゃプライベートなことで今年1年…って言うか今までもそうだったけど今年は特にバタバタしてましたって状態でして…。
とはいえ「あけましておめでとう」が言える状況でなんとか新年を迎えられることが出来たのでとりあえずよかったのかなぁって思ってます。

さてさて、noteなんですが…始めた当時はいろいろとあれやこれややろうとしてたんですが…まぁなかなかやれてない、自己評価的には全然やってないに等しいと思っております…。
いやまぁ…上でも言ってますがわりとマジでヒマがなかったんすよ…。
そのわりにはTwitterとか見ると結構遊んでそうだけど?とか言われそうだけど、アレは貴重な空き時間を使って心の平穏を保ったりストレス発散したりなんでそれもなかったら相当キツいです。むしろ時間が足りない、全然遊びきれてないよ。

…まぁそれはともかくとして、noteのほうも不定期ではありますがなんとかやっていきたいと思ってます。
とりあえず目標としては月1で何かしら出し続けられればなぁ…なんて思ったりしてます。
さしあたっては冬コミで買った物とかの感想とかやりたいですね。
あとはまぁゲームに関してグダグダと駄文を書いたりしていきたいなぁと。

読んでいただけたらもちろん感謝の極みではありますが、ほぼほぼ自己満足、言いたいことあるけど黙ってるのも辛いしどっかで吐き出したいからここで吐く!くらいの感覚でやってますので「なんかバカやってるなぁ」くらいの気持ちで見てくれたらありがたいです。

そしてTwitterのほうですが…わざわざここでTwitterのほうを言う必要あるかな?ま、いいか。
今年はもうちょいいろんな人とからんでいけたらいいな…って思ってます。
これ毎年思ってたりするんですが…なんですかね…人見知りと言うか、私なんかが急に話しかけていいものか?ってなっちゃってどうにも…。

そんなこんなではありますが、
今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?