MagicOnline; Selfish Temur LO

 遂に時代が追いつきました(大嘘)
 まずは盤面をごらんください。

 原型はスゥルタイ(青緑黒)のメガNTRデッキです。とにかくマナを増やしつつ優良ドローソースでハンドを減らすことなく、ある程度マナが貯まってきたところで「世紀の実験」→「歯と爪」→「研究室の偏執狂(LO)」を狙っていきます。大量にマナを生み出してガチャガチャしてキメるタイプのデッキなので、ある程度手慣れてからプレイしないと相手にガラスの仮面を読ませることになるから気を付けましょうね。では、デッキリストを。テキストとかいらんでしょ(達観)

 基本的には1-3t目に手札にある1マナのカードを使い切る、4-5tでハンドを拡充しつつ早摘み発射用意、6tにコンボ完遂、が勝ち筋になります。この動きどこかで見たなと思ったら前のエルフボールと似たような動きですね、もはや性癖ですね。

 回し方もクソもないため、最後の盤面だけ紹介します。対戦してくださった名も無きPWさん、誠に申し訳ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?