見出し画像

初めて購入した東条蒼ちゃんの作品

画像1

デビュー三部作の一翼。

本中作品です。https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd628/?dmmref=aMonoDvd_List/

作品の内容案内は以下の通りです。

『大人に憧れる普段は地味っ子、でも脱いだらスゴかった!究極裸体のむっつり女子大生が中出しAVデビュー!少しでも大人になりたいからという理由から下着屋さんでアルバイトする彼女。大人のSEXは中出ししなきゃいけないとAVでの中出しを志願してきた彼女。自分で選んだ下着をはずして、恥ずかしそうに脱いで見せてくれた超絶品BODYにナマ挿入!ブルンブルン揺れるおっぱいも必見!!』

オープニング時に来ていた衣装ははっきり言ってダサダサです。後に聞いたのですが、プロデューサーのT氏(有名人笑)が選んだものだそうです。

但しそこからのギャップにやられます。オープニング見た時にえっ?と思わせてデビューインタビューに現れる姿を見て完全に虜になりました。

出演確認の為の面接で下着姿を披露します。ダボダボの服なので全くスタイルがわかりませんでしたから、その衝撃は凄かったです。この時点で女性としての魅力で心の半分を持っていかれました。笑笑。

振り返ってみるとファンに成りたて(ライトなファン)で、まずは作品を見てみよう的な頃でしたね。

さて、note。始めてみました。他の方はバンバン裸体載せますがそういうのは好きではありません。ジャケ写表紙をメインに掲載します。蒼ちゃんの作品にどんなものがあるか、それを知ってもらう為に書いていくので裸体が見たいのでしたら作品を購入してくださいね。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?