2021/4/18個撮

今日個撮に行ってきた。勿論東条蒼ちゃん。

今回は撮影目的で参加では無くお話しに行ってきた。記念の写真は開始直後のツーショットを店員さんに頼んで縦横それぞれ数枚づつ。

いろいろな事お話できた。蒼ちゃんが思っている事、おれが思っている事照らし合わせができたように感じる。それぞれが抱いていたわだかまりもだいぶ解消できた様に感じる

話をしている間ずっと蒼ちゃんを見ていた訳だが、仕草1つ表情1つどれをとっても女神様だ。今回はお話をする事を目的として参加したけど、次回開催されるなら取って置きのコスプレ持参で参加しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?