8月1日が嫌い

本日8月1日誕生日を迎えました
夏休み期間中と言うこともあり小さい頃
お誕生日会なるものをやった事が1度しかありません
不憫に思ったのか親が近所のちびっ子を集めて開催されたもの。
友人を招いてのものではなくただ形式的に。
つまらなかったです。

大人になって誕生日休暇を取ったとき
『なんで平日なのに居るの凄く邪魔』と言われた事があります。
それ以来誕生日休暇は出勤の体にして一人で過ごしています。
今年は特殊作業と重なったので無し

そんなおれでも特別だった年がありました。
2019年と2020年と2022年
2019年は東条蒼ちゃん
2020年は高美はるかちゃん
2022年は古賀まつなちゃん
推しに誕生日を祝ってもらえた事です。

でも今年も8月1日は一年で一番嫌いな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?