最強モブウマ娘決定戦の細かいルール

動画・概要欄・フォームで不十分だったルールを改良し、
こちらに改めて記載しておきます。

一着になるとゴールタイムが表示され、そのタイムとその娘の名前、そして出走したレースの馬場・距離が映っている画像・動画を集めて集計し、一番タイムの良かった娘が優勝し、距離別で最強のモブウマ娘を決める戦いです。

レース結果は過去の物であっても構いません。
レース場・グレード・時期・馬場状態などは問いません。
自分のではない画像を使うのは禁止です。
フォームには一人何回でも投稿可能です。

ルームマッチ・競技場・デイリーレース・メインストーリー・レジェンドレースで集まった物はルムマ部門に、通常の育成(アオハル杯も一応こちら)(アオハル杯についてはまた後程)で集まった物は通常部門に送ってください。
ルームマッチではステータス・距離適性・作戦などが、育成とは違うため分けさせていただきました。
ルムマ部門では「この娘の適性はマイルだから長距離は無理」といったことがないので自分の推しを勝たせようとすることができます。そして通常部門は普段の育成に出てくる強い娘たちの中で一番強い娘を決める感じになります。

アオハル杯などは投稿数によって採用するか検討中です。
チームファースト組などはディフェンディングチャンピオンとして皆さんが投稿したモブウマ娘がチャンピオンに勝てるのかという企画も同時進行で考えております。

優勝者の決め方は、
フォームでは距離別で分けていますが、集計段階で
2000m優勝者○○何分何秒
2200m優勝者○○何分何秒
と感じで分けます。
企画構想初期は距離別ではなくm単位にしようと思いましたが、
もっとフォームが複雑になるのでフォーム上では大まかな距離でまとめ、
その後こちらで仕分ける感じになります。


総選挙をモブウマ娘フォーム企画を年四回やると決め、急いで今回の企画を考えたので総選挙よりも企画が少し甘くなってしまいました。今回こういう企画(総選挙よりも複雑な企画)をやるのが初めてなのでこれからの企画のためにもフォームのアンケートなどに様々なご意見をお寄せください。
たくさんの投稿お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?