見出し画像

推し色、いろいろ #推し短歌

あふれ出すフルーツビュッフェそわりぐるり君とりどりの週末 跳ねる

推しのイメージカラーって、良いですよね。
リンクコーデを楽しみやすいし。さりげなく職場に推しを持ち込めるし。

ただ私の推し・FBI捜査官滝和也にはイメージカラーがありません。というか、決めきれません。

何しろ仮面ライダーの放送していた約2年間、全98話のうち80話以上に出演しているキャラです。
コミカルからシリアスまで、子供好きから女好きまで、作中ではあらゆる要素が描かれました。自前も含めてあらゆる衣装も着ていました。
ついでに、バイクもヘルメットも頻繁に変わっていました。

色どころか、設定すら多彩。
ころころ変わる推しの表情を毎回楽しんで、でもその中に一貫して存在する強さと信念を感じて、さらに好きになる。

澄み渡る君を映した水鏡 雲ひとつなく舞うハイキック

がんばったよね?擦り傷と弾む声うなずく夕焼け「さあ帰ろうか」

前にだけ道はしっかと延びていて闇の中でも惑えもしなくて

いくつもの側面が、滝和也という人間の魅力を作っているんだよなと思います。

で、推し色は決まらない。

暫定で青!と無理やり押し通したのがアイコン画像となるのですが。
なおアイコンは、推しの概念を物理的に持ちたくて、オーダーで作った滝和也(氏名)です。

お気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?