見出し画像

ダート狂の詩〜結果編

今日の予想結果です

名古屋競馬場
1R
◎9キタノパフューム
○4セイウンブリスク 3着🥉
▲3メイショウホオベニ
すみませんここは初歩的なミスで距離を間違えてました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
距離間違えたら当たるわけがない🤣🤣🤣
回収額/購入額は0/300

2R 12:00発走
◎3ハートマン 2着🥈
○10モンストルシチー1着🥇
▲7アスターデカゴン
230/300

3R 12:35発走
◎7ギンチヨヒメ2着🥈
○2カラニ3着🥉
▲5マリクシ
パドックで良かった4を相手に追加してうまく馬複的中🎯🎯できました
1080/400

4R 13:10発走
◎7ハクサンゴールド3着🥉
○3トーホウクリスタル
▲10アウゲンブリック1着🥇
体重だけ聞いた時10危ないかなと思ってパドックを注目していましたが非常に良い馬体でした
これは敵わないなと感じたレースでした🤣🤣
0/300

5R 13:45発走
◎5クリノツッチャン1着🥇
○2ウエスタンプラチナ
▲3オレノブルース
260/300

◎は1-2-1-1とかろうじて及第点か😅😅
しかし単勝馬複を買う人間として見ると単勝は1レースだけ馬複は2レースしか取れてないので
回収率で見ると1570/1600で98.1%とマイナス

毎度毎度の相手なし状態😱😱😱
何が足りないのだろう😵‍💫😵‍💫😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?