見出し画像

勝手に地方チャレンジ

はじめてのnote による予想公開です😅😅
あくまでもこれまで教わったことをもとに自分なりの予想が少しはできるようになったと感じたのでやっているだけ
🎯🎯的中率や勝率は誇れるものではありません

アホやなコイツくらいでちょうどいいと思います
自分自身のためのものなんでアンチやクレームは一切必要ありませんし受け付ける気もまったくありません
くれぐれも信じて馬券を購入するような行為はおやめください

3月8日水曜日 姫路競馬予想

1R◎8トーアコルレオーネ
   ○7トーセンリミテッド
   ▲3クリノセキトバ

2R◎11カンタウッドテール
   ○8イテマエバファロー
   ▲9フェバリットロード
   ⭐︎6アユチャンプ
前がやり合うと6の出番かなと思ってます

5R◎1アスタウンテッド
   ○2サヨノフィールド
   ▲7ヴィクトリアグラス

6R◎9ディーカラーズ
   ○6ピュアヒカリ
   ▲10ネクサス

最後に
もし何か感じるものがあったら「いいね」くらい押してもらえると次へのモチベーションに繋がる気がします🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?