見出し画像

ダート狂の詩〜5/9金沢結果

今日の金沢競馬の予想チャレンジの結果です

金沢 1R 12:05発走
◎4リュウノレッドアイ1着🥇
○3フリッピ2着🥈
▲6エフボマ

事前の見解で「3が強いのは認めていますが3走前の1500m重馬場の時計と4の2走前の時計を比較しさらに門別時代には1200で勝っているように距離は短い方が良いと判断して4を上に取りました😅」
この判断が正解で単勝たんまりいただきました👍👍👍

金沢 2R 12:40発走
◎2ブレイクポイント2着🥈
○3サーストンユタ
▲6クレフ
⭐︎7キングレガリア1着🥇

転入初戦でも強かったですね
能力試験を見るということを学んだ一戦でした🤣🤣🤣
ちなみに馬券は買いませんでした😅

金沢 3R 13:15発走
◎6パープルテイオー❌着外
○5ナックファクター3着🥉
▲7イエローストーン1着🥇

実はパドック見れて9が外をキビキビとリズミカルに歩いていて非常に良く見えたんですよね😅
でも時計や位置取りでどうだろう?という疑問が払拭できず買えませんでした😵‍💫
1着3着拾えてるだけに残念です
でも馬券は買わなかったからそれはそれでいいのかな🤣🤣🤣

今日のチャレンジも微妙な結果でおわりましたが1Rのグリグリを2番手評価にできたことは大満足です😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?